PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

ガルシアマルケス・ジョシュアカバン
PROJECT /


以前、MIXIに書いたんですが。これ、僕の中ですっごいウキウキなことなんです。

僕が以前いた+81という雑誌で、最後にやった26号にガルシアマルケスの広告としてカレンダーが入ってるんです。ガルシアは渋谷歩けば持ってる女の子が何人もいるようなメジャーなブランドらしいです。
で、海外3名にカレンダー用のテキスタイルをお願いして、それがカバンになるというプロジェクト。


上のはジョシュアデイビスのデザイン。僕がキュレーションしたのですが、ジョシュアのが実際出たのは知らなかったんです。なんだかんだいったって、僕はジョシュア大好きです。
それを何も知らないギャルが持ってるなんて。この文脈の崩し方はいいなぁ、みたいな。おそらくガルシアの方はまったくジョシュアを知らないでしょう(笑
このカバンを持ってる人や目撃した方がいたら教えてください。。


他にもNOPATTERNチャックアンダーソンRINZENのもあるんですよ。もうどこにも売ってないっぽいです。
ほしぃな。
| comments(1) | - |
pagetop
もうすこし!Be.BIKE 16st DESIGN PROJECT!
PROJECT /


ずいぶん前からアナウンスは密かにしていた、Be.BIKEのデザインプロジェクト。本日全部のサンプルがあがり、確認・試乗してきました。
近日CBCNETで公開予定!
試乗会とかやりたいですね。
| comments(2) | - |
pagetop
マル秘
PROJECT /

んもーすこし。んもーすこし。
| comments(4) | - |
pagetop
<< | 2/2 |