PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

VOLUME by UVA
PLACE/EVENT /


CBCNETにもポストしましたがUnitedVisualArtistsによるVolumeという作品がロンドンV&Aに展示されています。先日ロンドンへ行った機会に見てきましたが素晴らしい作品でした。特にV&A自体の建物が綺麗なので、より引き立ちます。
作品の制作過程の画像がサイトにあるのですが、それもイイ感じ。

作品の説明などの映像がYOUTUBEに上がってます。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
BFF
PLACE/EVENT /
週末BFFに行ってきました。

BICYCLE FILM FESTIVAL
http://www.bicyclefilmfestival.com/jp/2006/index.html

僕は乗らないのですが、いろんな人が集まってて見てても楽しかったです。レースもあったり、写真撮りまくってました。PeterSutherlandも来日していて、数年ぶりに出会えてうれしかったです。

BFF was held this weekend. Alot of fixed gear bike was rolling.
Some shots from the race in midnight park.












More photo at my personal fotologue.
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
レッツ英会話
PLACE/EVENT /




今月始めに、クスールとPicklesのシェアオフィス「KURUKURU」にて英会話プレゼン大会をやりました。ちょうどUmericのAshくんが来日していたりして、プチプレゼンをやってもらったりも。

内容は、一人15分〜20分ぐらいで自分のやってることや最近のプロジェクト、また趣味の話などを英語でプレゼンするというものです。質問も英語。
最初はうまく行くか不安だったのですが、みんな予想より話したがることが判明しました。少人数で、英語話せる人が3割ぐらいいたのも良かったんだと思うのですが、予想以上にみんなが楽しんでくれて嬉しかったです。みんな真剣に聞き入って、質問も自然と飛び交ったり。面白い夜でした。
KURUKURUの雰囲気も最高で、またやりたいなと。


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Adobe MAX in Las Vegas
PLACE/EVENT /




| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Matzu MTP EXPO
PLACE/EVENT /


本日からMatzu-MTP EXPOが開催。代官山GALLERY SPEAKFORにて。
オープニングは今日19時からです。
詳細↓
http://www.cbc-net.com/article/archives/004153.php
僕の中では個人的にすごく楽しみにしていた展示会。
また、今の色んな流れの中でも、すごい重要な起点になると思ってる。
見た後にまたその辺は書こうかな。
ワクワクだー
| comments(0) | - |
pagetop
SHEONE.
PLACE/EVENT /


SHEONE LIVEPERFORMANCE.



NO PHOTO.
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
It's like a graffiti on the community.
PLACE/EVENT /

APMT2

あうあうあう。公開しました。
いろんな人がブログに書いてくれて感謝。「値段は安いと思う」と書いてくれた人もいて、ほっとしました。
がんばろ〜っと。

| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
まだなにも言えません
PLACE/EVENT /
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
HEKTOR
PLACE/EVENT /




HEKTOR
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
HEKTORが来る!
PLACE/EVENT /
HEKTORが来る!

あの自動グラフィティスプレー缶を作ったHEKTORがやってくるようです。HEKTORはただ装置の名前らしいですが。。
HEKTOR
ちょっと遠いですが、見に行く価値はあり。CBCNETでも取材予定。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/4 | >>