PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

最近のあれこれ3
TEXT / Yosuke Kurita
・更新がぜんぜんされないブログですいません。アクセスがちょこちょこあって申し訳ないです。

・APMT3が終わっておちつくことなくもう12月下旬になりました。11月からの緊張の糸が切れて、やらなきゃいけない感が積もってます。そろそろ海外旅行を計画したい季節。

PMKFA / assistant "Probarious" at DIESEL DENIM GALLERYが開催中です。PMKFAとASSITANT、というやってみたかったプロジェクトがこの規模で実現できていることが不思議にも感じますが、素晴らしい形となったと思います。僕は裏方として走ってました。こういった大きな展示は始めてだったのでAssistantさんや職人さん、各種業者さんなどのパワーや技能に感服しつづけるばかりでした。
青山にいく機会がありましたらぜひ立ち寄ってください。

・CBCNETやGB業務を手伝ってくれる人はまだ募集してます。ネット関連強い人とか。

・いまとある本を編集していて、98年〜00年あたりでおきた事象を経験している人とそうでない人の感覚の違いはあるかも、とちょっと思ったり思わなかったり。
その辺はまた本がでたら、ということで。

・UVAとかMovingBrandsみたいなすっごい予算で贅沢にやってる作品を目の前で見てみたい。大量のLEDで埋め尽くされた部屋をデザイナーが自由自在にアレンジするとか。10万人に訴求するのか、300人に訴求するのか。たとえば300人に訴求して、3000人が気づいている、みたいな事例が結構面白いと思ったりする。

| comments(0) | - |
pagetop
<< 最近のあれこれ2 | main | 2008年。最近のあれこれ。 >>