PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

最近のあれこれ2
TEXT / Yosuke Kurita
写真でもアップしようと思っても忘れて書かないのでまたテキストで失礼します。

・APMT3がもう今週末です。おかげさまで完売です。何気に250名以上来る予定。
ノベルティが足りなくなりそうな気配が。天気もまあまあっぽい。
オープニングでTNGRM、ヒムロさんとFLAPPER3のほぼアドリブでオープニングシークエンスをやったりする予定。早い時間からですが、できるだけ遅れないように来てくれると
うれしいですわい。みなさん12時半には到着できるように!!お昼ご飯は食べてきてください。

・APMT3やるところなんですが、他にいくつかCBCNET関連プロジェクトが進行していて
どれも11月、12月で告知開始予定。というよりAPMT3で告知開始かな。

・自分の携帯は4年ほど同じ機種使っていて、同じのをオークションで買い直してます。バッテリーが寿命で1日3,4回電話すると充電切れです。新しいの欲しいけど欲しいのがないので、バッテリーだけ買いなおそうかな。
ちょっと気になる機種はこれ
ってかEMOBILEのEXPRESSCARDって9月から発売延長になってていつ出るんだい。

・グランドベースでは現在アルバイトさんを募集しています。 ⇒詳細はこちら

ウイニングイレブン2008が22日に出ますよ。

| comments(0) | - |
pagetop
<< ここ最近のあれこれ | main | 最近のあれこれ3 >>