PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

ここ最近のあれこれ
TEXT / Yosuke Kurita
・明日はMAXだーだー楽しみだー
無線LAN入るのかなーそれによって日航ホテル泊まれるか決めよーっと。
あと何気に今回のMAXが旧マクロメディア色があって嬉しいなー。STUDIO8みたいだ。

・APMT3のチケットはあと10枚ぐらいで締め切り予定ですー。明日朝ごろ閉じます。
今回は告知が最小限、しかも横浜、だったのですが予想以上の売れ行きで一週間で売れきれになりそうです。ありがとうございます。バナー協力も多くの方にしていただき感謝です。当日は、のほほん楽しい雰囲気を作れるようにがんばりますです。

来週からサイトにアップしていきますが、今回のAPMT3ではTNGRMによるサウンドプロデュースとFLAPPER3の映像を掛け合う試みも土壇場で調整予定だったりします。
あと終わった後はご飯も少し出す予定です。近所のカリガリカレーに出張していただく予定。
ほんと、天気が心配だー。

・今日からDESINGTIDE。昨日レセプションに行ってきたら外国人が多くて外国かと思った。日本語より英語のほうが通じるぐらい。なんなんだこれは。んで、大日本タイポのコーナーもあるぞー、ふぉんと楽しい感じ。

・土曜日はCUT&PASTEとnull展のレセプションもありますよー。

・最近メールを5行以内に抑えるようにしてます。
といっても「お世話になっております」で一行取られちゃうのがつらい。

・事務所にゴキブーが出てパニックでした。
| comments(0) | - |
pagetop
<< The Lost Art of Art Direction | main | 最近のあれこれ2 >>