PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

なんじゃこりゃー
TEXT / Yosuke Kurita
最近のいろいろメモ

・SIMONEさんに遊びに行ってきた。僕の同じ大学の後輩がいて、いろいろお話してきた。
それにしても事務所がとんでもなくオシャレ、というかお店みたいで、ドギマギした。
昔メールをやりとりしたことのある、オサムさんともお会いできた。

・ウェブ研行ってきた。佐野さんと益子さんの対談。やっぱりコンテンツだよな、そうだよな、あとはそれをどうやって整え、演出し、多くの人に見れるようにするか。みたいな話。帰りに西田さんと佐野さんとご飯食べてきた。

・新しくCBCNETエディターに鎌田さん高木さんが加わりました。気づいたらずいぶん前から知り合いのお二人だなあ。

・GoogleAnalyticsを見てたら、あるはずがないページタイトルがあった。
考えてみると、CBCNETのソースをそのまま使っちゃってるらしい人がいるらしい。。
アクセス解析ってソフトによって数字違うし、半分ハッタリな数字なんだろうなあ。

・最近とあるプロジェクトで僕だけが日本人のMTGがあったりする。するとまあ発言するのが難しい。MTG的にも日本人だけとはちょっと違って、アイディアベースでもどんどん意見だして練っていく感じがあって面白い。こういうときに気の利いたジョークとかいえないなあ。

・次回のAPMT企画のためいろいろ考えたり練ったりしてます。イベントってモチベーションがキーですなあ。

・グランドベースのサイトをとりあえずでもロンチする予定だあ。

・TWITTERに会社からのIPをBANされた模様。何もしてないのに、もう1ヶ月ぐらい見れてない。

・とりあえずビリーザブートキャンプを買おうと思う。


| comments(0) | - |
pagetop
<< design can make you happy | main | 最近の円安具合はこわいさぁ >>