PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

Lemonade was a popular drink, and it still is.
TEXT / Yosuke Kurita
このブログを意外と知り合いの方々も見ているらしい。


六本木とか用がないかぎりは行かない。
年々人込みがダメになり、新宿とかで飲み会とかあると新宿って理由で行かなかったりする。





週末に開催された「RESPONSIVE」。
これが素晴らしかった。
こうしたインタラクティブアートが日本で一番借りるのが高そうな六本木ヒルズで開催されて、子供からおじいさんまで楽しんでる姿はメディアアートの一番良いところだなって改めて感じます。メディアアート関係では日本であまり例がない気がします。
UVAの作品はすっごい気持ちい作品でした。
子供が恐がって、お父さんもついてきてー、っていうぐらい変な恐怖感みたいのが感じられたり。
3日間だけの展示でしたが行ってよかったです。

以下に他の写真とかも上げました。
http://www.cbc-net.com/article/2007/04/uk_interactive_design_exhibiti.php
| comments(0) | - |
pagetop
<< レンズ | main | UNDERCOVER >>