PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

レンズ
TEXT / Yosuke Kurita




ということで、SIGMA 10-20MMを入手しました。

CBCNETの取材とかでも活躍しそうです。オフィスとか撮るときにもよさそう。
あまりに撮れる幅が変わるので、撮られていないと思っている人も映ってることが多々あったり、人物を撮るときはいままでよりしっかり寄らないといけなそう。
| comments(2) | - |
pagetop
<< reed space - | main | Lemonade was a popular drink, and it still is. >>
最近発売したSIGMAのマクロレンズ買おうと思ってたんですけど、この広角レンズも良いですね!
yoshi (2007/03/30 10:10 PM)
どもどもーー
僕はあまりレンズとか詳しくなくて最近は一眼レフももちあるいなかったんですけど、やっぱりここまで広いと展示会とか風景とかは楽しいですよ。
コストパフォーマンスもいいし、20mmまであるんで用途によって使える感じです。
ただ慣れなれるまで良い写真がなかなか撮れなそうです。。
kurita (2007/04/01 11:56 PM)