PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

散歩
PLACE/EVENT / Yosuke Kurita

AUTAMATICA
多摩美大学院の卒展へ。横浜BankArtにて。卒展は見るのが結構好きで、この時期は近場であればなるべく足を運んでいます。
今回は、平川君の作品が展示されていました。(⇒counteraktiv.com)
数年前に大学の卒展示にインタビューしましたが、完成度といいダイナミックさといい、やっぱりすごいなっと。簡単に体験できる(設営も大変そう)作品ではないので行ってよかった。偶然にも昼に駅で平川君に遭遇。今度はミラノでレクサスの展示に参加するそうです。「Lexus L-finesse - Invisible Garden -」。
これからもすっごく楽しみなアーティストだー

他にも良い作品はいくつかあって、ほしい写真の作品があって、藤森君とちょっと盛り上がった。ほしいな。
今週末は大学のほうの展示がまたあります。【NO-MAP


TSCAでの展示の写真をもう一枚。25日まで。気になる人はオススメ。



渋谷駅。Denseくんの作品をまた最近よくみる。一枚剥がして取ってきた。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< RINZEN | main | こん僕 >>









url: http://blog.cbc-net.com/trackback/619