PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

散歩。
PLACE/EVENT / Yosuke Kurita



Revelations/
Rの看板みたいのがかっこよかった。




他社比社のSS展示会。Mixroofficeにて。
HARVESTというUSEDのスケートボードをつかってアクセサリーを作る人たちとのコラボ。もともとスケボーとは思えないクオリティ。スケートボーダーというボーダーシャツとか。


Live paint at Omotesandou Hills , Artist:Questa

表参道にてPanasonicのイベントでのペイント。いろんな人が足をとめて眺めてました。
あまり綺麗じゃないですが動画もどうぞ。


松山 智一 個展 「- Between the Polar - 極の間に」
柏のTSCAへ。
こういうのは日本では見れないと思ってました。写真は展示が終わったあとに。暇だったら行ってみてください。TSCAさんでの展示もこれから要チェックチェック。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< MATZU | main | RINZEN >>
昨日TSCAに初めて行ったのですが、予想以上に広くて、心地のいい空間でした。松山さんの作品初めて見ました。カラフルで本当にカッコよかったです。DM(ポスター?)が大きくて贅沢ですよね。柏は遠いですが、また是非行ってみようと思いました。
kkkkk (2007/03/04 8:45 PM)
どもどもです。
素晴らしい展示ですよね。遠いけど行く価値は間違いなくあったな、って思えるのは少ないですよね。
これからも面白そうな作家さんの展示があるらしいのでチェックしないとです。
kurita (2007/03/05 10:53 PM)









url: http://blog.cbc-net.com/trackback/617