PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

デザインチャリ。16st Design Project : Be.BIKE with CBCNET
PROJECT /


http://www.cbc-net.com/16st/

CBCNETにも書きましたが、やっとこのプロジェクトを発表。
Be.BIKEとCBCNETが組んで作った街乗りアートチャリ。アーティストは5組、Geoff McFetridge, Rinzen, Phunkstudio, SUNDAY VISION, Power Graphixx

自転車ってみんな乗るけど、プジョーみたいにちょっと高いのか無印、という二極化があった気がします。そこの間に入る、ちょっとオシャレなデザインチャリってあまり無かったですよね?そんな自転車を提案できればと思います。女の子でも気軽に乗れて、事務所に飾ってもカッコイイし、絵柄を好きになってくれればそこからアーティストのほかの作品も楽しめたり。

限定生産でして、予約受付中です。制作過程やインタビュー、試乗会情報などをBLOGにて更新予定です。

こうしたアーティストとメーカーなどと一緒に、様々な形でアウトプットしていくのは僕たちがやりたかったことなのでこれからもやりたいですね。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< カマタスタジオ | main | 寝てみた >>









url: http://blog.cbc-net.com/trackback/484