PROFILE
LINKS
CALENDAR
calendar
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
recent comment
OTHERS
SEARCH

新しい住人、スクリーム君。
DESIGNARTIST /


うちの事務所に新しい住人がきました。スクリーム君です。
以前このブログにも書いた鷲尾さんの作品です。55DSLでの展示が終わるので、見に行ったらちょうど本人が東京に来てて会えました。このスクリーム君、なんか不思議な雰囲気があるんですよね。ちょっと無愛想で、でも結構鋭い突っ込みいれる感じ。
鷲尾さんとなんか色々話して面白かったです。名古屋の方で、僕と土台はまったく違うのですが。
スクリーム君は普通にほしくなって買ったのですが、僕が第一号だったらしいです。全部で13体あるらしいので、ほしい方はぜひ。



あと今日まで代官山でやっていたREIさんの展示を見にいけなかった。。
早くREIさんの絵がほしいなぁ。

ではではまた。
| comments(0) | - |
pagetop
<< APMT:SP | main | 今日のスクリーム君 >>